2017年09月25日

第3ハウスの生育状況2017/9/24

第3ハウスの生育状況2017/9/24

第3ハウスの生育状況2017/9/24
 
先月の8月後半に、第3ハウスの剪定、切り戻し、枝抜きの作業を行いました。

それから1ヶ月ほど過ぎた状態が上の写真です。
この剪定等の作業を行う前は、弱めの剪定が良いのか、または強めにするかなど一瞬迷いましたが、

まずはやってみることだと思い作業に取り掛かりまして、今のところは元気にすくすくと育っています。

私の思いに存分に答えてくれるマンゴーの樹々をこれからも大事に育てていきたいです。
それではまた\(^o^)/



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by 朝雲ファーム at 11:36│Comments(0)ブログマンゴー栽培日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。